Entries



-件のコメント

[C35]

いいすね
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : のま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miyai.blog7.fc2.com/tb.php/47-63f05b85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富士山のかわりに大山に登ったこと

先の日曜日、富士山に登りに行く予定だったところ、天気が悪く断念したので、かわりと言ってはなんですが、西日本の最高峰、大山に登りました。

大山の登山道は、よく整備されているのですが、崩れた岩石の上を歩かなければならない箇所が多く、なかなか骨が折れます。山頂はまったくもって曇っており、それどころか雨がぱらついたりして、とても寒かったです。それでも山登りというのは楽しいもんだと思うことができました。不思議なものです。

8月上旬に、足踏みタイプのエクササイズマシンを購入し、下半身強化に勤しんた効果を実感できたのも良かったです。ストックの助けを借りず、上り下りすることができました。また行きたいです。

http://www.flickr.com/photos/mi_ai164/sets/72157622252577761/
iPhotoでFlickrにアップロードすると、jpgの劣化が大きい感じがする。

帰りは蒜山を回って、道の駅のようなところで、ご当地焼きそばを食べました。
写真は撮っていませんが、味の印象は覚えていて、味付けが濃くて辛かったです。
おっちゃんがテントの下でジャーって具合に作ってるから、あんなもんなんでしょう。

1件のコメント

[C35]

いいすね
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : のま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miyai.blog7.fc2.com/tb.php/47-63f05b85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みやいひろし

  • Author:みやいひろし
  • こんにちは。妻と惣吉(2007.6.26生)、志埜(2010.10.29生)と共に慎ましく暮らしております。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

